サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです(少し子育ての事も)

サラリーマンを辞めて会社に属さず生きていく事に決めたけれど、また戻った人のブログです。2018年に娘が産まれたので、子育ての事も書きます。

捨てられない男です

 

今日は、家にあるものを一通り整理しようと立ち上がりました。

机の上にも何冊も読み切れていない本と雑誌があり。

そしてCDが30タイトルほど。

 

まず、今まで持っていた本で捨てられるものが無いか確認。

・・・意外と無かった。

次にCD。

家にあるものは概算で100タイトル以上あって、とりあえず10タイトルほどは捨てられそう。

しかし、部屋の中が片付かなかったのが残念です。

 

収納棚を揃えるか、更に基準を下げて沢山捨てるか、「捨てられない男」の迷いどころです。

 

捨てるものではありませんが、片付けている時に見たもの。

高校時代、陸上競技部に所属していた私としては、面白かった小説。

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)

 

 

あと、昨年DVDマガジンが発売されて、これ買ったの無駄じゃない状態になったDVD。

あぶない刑事 VOL.1 [DVD]

あぶない刑事 VOL.1 [DVD]

 

 ヤフオクあたりに出したら少しはいい値段で売れるかしら。

 

机にあったCDは片付けたものの、本や雑誌は早く読みきりろう。