サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです(少し子育ての事も)

サラリーマンを辞めて会社に属さず生きていく事に決めたけれど、また戻った人のブログです。2018年に娘が産まれたので、子育ての事も書きます。

【1か月間の検索クエリ】8/25-9/23の検索クエリ

 

ブログを書き始めて1か月。

毎月毎月、何かイベントが出来ないかなと思い、その一つとして、

この1か月間の検索クエリを挙げてみる事にします。

 

データはGoogleアナリティクスから拾っています。

多い順で書いていきます。

 

いつ 辞める サラリーマン

一応、こちらの記事で書きましたが、人それぞれだと思います。

自分の方向性を、しっかり決める事が重要です。


タイミングは、いつなのか - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

やめてほしい社員がいます

とても深刻な状況ですね。。。

 

会社に属さず生きていく

ブログの説明で拾われましたね。

 

関越道 花園 東北道 迂回

こちらの記事です。


関越道が混んでいる時は北関東道へ! - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

仕事頑張る人をなんてゆう?

あまりに漠然とした質問ですね。

 

次に会うときには 成長して

こちらの記事でしょうか。


人と会うという事 - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

成長 人と会う

これも上の記事と同じですね。

 

電球 売り場

こちらの記事ですね。


玄関の電球が切れて買いに行った - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

30km

???

何でこんなキーワードで、このブログに辿り着いたんでしょう?

 

ゴルフ 神奈川県

自己紹介の記事から拾われたのでしょうか。


管理者の自己紹介 - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

サラリーマンをやめて変わったこと

これは、どの記事で引っ掛かったか、わからないのですが、いずれこのテーマで記事が書けるように頑張っていきたいと思います。

 

サーバ設計 求人

すみません、このブログには求人情報は載せていません。。。

 

サーバ設計 転職

すみません、上と同じく・・・。

でも、「サーバ設計」という言葉、何だか曖昧ですよね。

 

会社は何のため

??? 何でしょう?

 

体臭 病気

どの記事で引っ掛かったかわからないのですが、体臭や口臭が急に変わったら、体が何らかのサインを出しているので、検査した方がいいです。

(あくまでも体験談で、専門家では無いので深い事を書けなくて申し訳ないですが。)

 

体臭 酒

たまにいますね、朝の満員電車でお酒の臭いがする人。

 

健康診断 肺 影

健康診断のレントゲンで肺に影があったとしても、必ずしも致命的な病気ではありません。

私の体験談は、以下の記事で書いています。


病気の治療の事を書きます - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

切れて 会社 辞める

これも、どの記事で引っ掛かったかわからないですが、会社を辞める時は、切れてやめるんじゃなくて、よく考えてから辞めましょう。

 

好きってどこから

???

私に恋愛関係の記事を書けって事でしょうか(笑)。

 

幼馴染と練習

何だろうと思って検索してみたら・・・。<注意!>

 

昔のサラリーマン

植木等さんの時代の話でしょうか。

その時代に自分が生きていたら、どう生きていたんでしょうか。

そんな妄想記事を書いてみようかなとも思っています。

 

片付けられない

この記事ですね。


捨てられない男です - サラリーマンを辞めて何処に行く?

これからは片付けられる男になれるよう頑張ります!

 

羽生pa

この記事から拾われたと思われます。

関越道が混んでいる時は北関東道へ! - サラリーマンを辞めて何処に行く?

いつも下りのPAしか利用したことが無く、今度は上りのPAにある「鬼平江戸処」に行ってみたいんですよね。

 

舘ひろし

上で紹介した「捨てられない男です - サラリーマンを辞めて何処に行く?」に張ったAmazonのリンクから拾われたんでしょうか。

 

錦織

この記事ですね。


「プロって何だろう」という事を考えてみた - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

 

一部、不思議な検索ワードがありましたが、この1か月に書いた記事を振り返る事が出来ました。

 

来月もやってみようと思います。

また1か月、宜しくお願いいたします。