サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです(少し子育ての事も)

サラリーマンを辞めて会社に属さず生きていく事に決めたけれど、また戻った人のブログです。2018年に娘が産まれたので、子育ての事も書きます。

【1か月間の検索クエリ】9/24-10/23の検索クエリ

 

ブログを開始して2か月が経過しました。

ここで毎月恒例にしたい、この1か月間の検索クエリを挙げてみる事にします。

データはGoogleアナリティクスから拾っています。

順不同です。

 

サラリーマン 安泰と思っていた

この先、「安泰」な職業って無いんじゃないでしょうか。

その人にとって何が合うかだけだと思います。

サラリーマンが合う人もいれば、そうじゃない方が合う人もいます。


なぜサラリーマンを辞めて自立しようとしたのか - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

サラリーマン 不満なら辞める

不満は、どんな仕事でもついてくると思います。

 

サラリーマンを辞めて

タイトルから拾われましたね。

 

タバコ 飲み会 貰う

私はタバコを辞めました!


私が煙草を辞められた理由 - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

ブロッコリー茹でたらダメ?

ブロッコリー茹でる

ブロッコリー ゆで方

ブロッコリー 茹でる 時間

ブロッコリー 茹で時間

ブロッコリーを茹でる

ブロッコリーを茹でた時の記事は、こちら。

結構ブロッコリー系のキーワードが人気です。


ブロッコリーは10分も茹でたらダメだ! - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

やる気の原動力

こちらの記事ですね。


「やる気」って、どこから生まれてくるんだろうか - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

仕事とは頑張るって言うの?

???

 

水沢 松島屋 ブログ

すみません、松島屋のブログじゃなくて。


【1か月間の外食を公開】8/25-9/23の外食 - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

東北道 北関東 経由 関越

北関東自動車道 渋滞

北関東自動車道事故情報

北関東道 sa

北関東道 サービスエリア

北関東道 パーキングエリア

こちらの記事です。


関越道が混んでいる時は北関東道へ! - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

北関東道 事故

事故の情報はありません。

 

捨てられる男

この言葉だけだと怖いですね。。。


捨てられない男です - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

東急バスナビ

こちらの記事です。


「Flightradar24」が面白い! - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

玄関の電球

こちらの記事です。


玄関の電球が切れて買いに行った - サラリーマンを辞めて何処に行く?

 

以上です。

記事を書いてからキーワードに引っ掛かってくるまでの期間が、よくわからないですね。

この1か月間、見て頂きありがとうございました。

これからまた1か月、宜しくお願いいたします。