サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです(少し子育ての事も)

サラリーマンを辞めて会社に属さず生きていく事に決めたけれど、また戻った人のブログです。2018年に娘が産まれたので、子育ての事も書きます。

【1か月間の検索クエリ】10/24-11/22の検索クエリ

 

とても久々の更新になってしまいました。

やはりサラリーマンになると、時間の使い方が変わってきます。

今月は、あまり記事を書いていませんが、毎月恒例の1か月間の検索クエリを挙げてみる事にします。

データはGoogleアナリティクスから拾っています。
順不同です。

 

サラリーマン 能力不足

??? どの記事でしょう?

 

led電球 玄関


玄関の電球が切れて買いに行った - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

この先安泰な業界

すみません、どの記事かわからないのですが、それはなかなか予想が出来ない事だと思います。

世の中の流れは早いですし。

 

サラリーマン 外食 ブログ

このカテゴリですね。


1か月間の外食 カテゴリーの記事一覧 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

サラリーマンに戻る

辞めた会社に戻る

はい、戻ってしまいました。。。


サラリーマンに戻る事になりました - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

なかじま 渋谷 味噌ラーメン

こちらの記事です。

この日は味噌ラーメンではなく、担々麺を食べましたが。


【1か月間の外食を公開】8/25-9/23の外食 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

なぜサラリーマン

???

 

ブロッコリー 茹でてはだめ?
ブロッコリーゆでるだめ?
ブロッコリーの茹で方


ブロッコリーは10分も茹でたらダメだ! - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

ブロッコリー ゆでたら 砂糖

塩じゃなくて砂糖を入れるんですか?

 

やる気はどこから生まれるのか


「やる気」って、どこから生まれてくるんだろうか - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

会社のために頑張っているのに


「会社のために頑張ります」なんていう志で仕事をしない方がいい - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

関越が何キロ渋滞なら北関東道
東北道 北関東自動車道 関越道 走った


関越道が混んでいる時は北関東道へ! - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

今村商店 ハッピーアワー

お酒だけでなく料理もお得でした。


【1か月間の外食を公開】9/24-10/23の外食 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

勝浦タンタン麺 厚木 マズイ
厚木pa内回り

私はマズイなんて一言も言ってませんよ!


【1か月間の外食を公開】8/25-9/23の外食 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

人と会うことをやめた

私は人と会った方がいいと言っています。


人と会うという事 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

大宮 横浜から 鉄道博物館 行ってきました
鉄道 運転体験


鉄道博物館に行ってきました! - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

湯船に 久々 掃除


掃除は毎日こまめにやるか? 一気にやるか? - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

物事がうまく回らないとき


物事がうまくいかなくなる時って、みんなが無責任になる時かもしれない - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

たいこくん


たいこ君(?) - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

ときはきた

???

 

キリンシティ


【1か月間の外食を公開】9/24-10/23の外食 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

バスナビ


「Flightradar24」が面白い! - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

パレント


パレント??? - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

三船 六本木


【1か月間の外食を公開】9/24-10/23の外食 - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

肺の影 病気


病気の治療の事を書きます - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです

 

以上です。