サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです(少し子育ての事も)

サラリーマンを辞めて会社に属さず生きていく事に決めたけれど、また戻った人のブログです。2018年に娘が産まれたので、子育ての事も書きます。

近況

4年前に会社に戻ってから、このブログを全く更新していませんでした。

案の定、という感じですね(笑)。

やはり激務な仕事でブログを更新している暇が無い、という状況でした。

 

仕事については、4年間同じ仕事をひたすらやっていた、という感じです。

色々な思いがあるのですが、まだ会社に属している身で、守秘義務もありますので、詳しい話は書かないでおきます。

 

仕事以外で変わった事と言えば、結婚した事、そして娘が産まれた事です。

両方共、4年前には考えられなかった事です。

 

で、なぜブログを復活させたかと言うと、少しだけ時間が出来た事、そして娘との事を記録として残そうと思ったからです。

 

そんな勝手な形でブログを再開しますので、引き続き宜しくお願いします。